第2回関西社団戦について

第2回関西社団戦ですが、今年もまだ通年の大会にはせずに1回限りの大会を3、4回
行えればと思っています。
今回は2部制にしましたので、色んな層の方に参加していただければと思います。
今回うまく集まれば第3回は7、8月頃に3クラス制で行いたいと思います。
でうまくいけば秋頃に4部制に…!?
そして来年からは通年の関東のような社団戦にしていければと思っています。
今年は通年では無いですが、関東、北海道等との対抗戦出場チームは総合勝点(同数の場合勝数)で決めようかと
思っていますので、通年で参加いただいた方がその点では有利かと思います(同じチーム名であれば同一とみなす)。
他にも通年で参加されたチームには参加費一部還元等特典つけようと思ってますので、是非御参加下さい。

引き続き忌憚の無い意見(参加費高い等)いただければと思います。
みなさまの参加をお待ちしています。

ご意見はこちらまで→kansaishadansen@yahoo.co.jp inserted by FC2 system